2015.08.15 Saturday

柳谷


0


    お盆1日だけ練習行きました。以前よりツカモト君からお誘いいただいていた柳谷です!久々の山と初の場所だったのでメチャ楽しかったです!柳谷は斜面メインの場所でした、よく整備されNB.NAの方でも非常に楽しめる場所でした!
    また、機会があれば遊びに行きます!

    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    2015.08.11 Tuesday

    GASGASファクトリーレプリカ


    0


      アダムラガと同じデカール貼りました!
      アダムラガを応援してます!
      デーカールとTシャツはアダムラガ応援グッズです!



      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
      2015.07.27 Monday

      ニューバイク


      0


        ここ近年もろ新車は久しぶりです。GASGASの倒産もあって、諦めかけていたラガモデルでしたが、友人のおかげで14のラガモデルが手に入りました!早速エンジンを全バラしてチェック、なかなか良好なエンジンでスムーズに組み上げ出来ました。週末には動かせるかな?



        新しく作った作業台とエンジンハンガーすごく作業しやすかったです
        早く作っとけばよかった!



        ここ近年自転車ネタばかりでしたが、またバイクのネタもあげていきます〜!
        関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
        おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
        2015.05.26 Tuesday

        KC35


        0
          天気予報が雨で、またKC雨かぁ〜と落胆しておりましたが
          大会当日はお天気が良くて良かったです^^



          今回KCは80台越え!
          たくさんの参加ありがとうございます。



          久々に参加のマツモト君彼はかなりうまい子ですが
          わざとマウンテンでグリーンクラス、すごく楽しめたそうです!



          PBクラスは初参加の方がたくさんきてくれました!
          トライアルが初めての親御さんも多かったようで、こちらも至らない点もあったかもしれません。
          楽しんでいただけていたのなら幸いです!








          今回、ホワイトクラスが少し難しい目になってしまいました。
          もう少し考慮した方が良かったかもしれません、さじ加減一つで変わってしまうので難しいです。
          次回は8月です、8月の大会はネクストとKC一緒にやるKCミックスとして開催するように検討しております!
          普段のKCに赤と黄色を足す感じでやってみようと思っております。
          本来KCは初心者のみの大会で、あえて上級者を呼ばないように心がけておりますが
          ネクストの数を増やすと、大会数自体も多くなり日程の調整等も難しいことから
          年に1度ぐらいは、上級も混ぜた大会をやるのも悪くないかな?と思い企画を平野さんの方に提案しました。
          また詳細が決まりましたら、Club Biketrialのサイトで告知されると思います!

           
          関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
          おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
          2015.05.25 Monday

          KC35の写真


          0
            取り急ぎ昨日の写真を少しあげておきます。


            https://plus.google.com/photos/111558967564807378634/albums/6152471066850820833?authkey=CNCv4bP-t-SShAE


             
            関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
            おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
            2015.05.17 Sunday

            one day trial 2015 春


            0


              新緑が眩しい穏やかな天気の中ヴィンテージトライアルの大会が開催されました!
              たくさんのバイクが集まる中一際オーラを放っていたNorton500のリジット。
              まだ、大会に間に合わせる為に完成には至っていない部分もあるそうですがなかなか迫力があります!



              ホンダの2気筒、なかなかうまくコンパクトにまとめれてます。
              タイミングを逃したので試乗できなかった!次回乗らせてもらおう!



              先ほどのNorton500、トライアルは初めてと聞いていて心配しておりましたが、
              全く心配は要りませんでした!大きさ重さを物ともせず上手に乗りこなされてました。



              ヤマナカ君かっこええで〜!



              ヤマモトさん、いつもかっこいい写真を使わせていただいているので
              今日は転倒シーンにさせていただきます〜!僕の口車に乗って難しいラインをトライされました・・・
              やめといた方が・・・と言ったのですが(汗)



              マエダさん 約束通りかっこいい写真です!



              最後にNortonの試乗させてもらいました!
              リジットのトライアルは日本で乗れることは滅多にないと思います。
              以外とコンパクトでエンジンも粘りがあって乗りやすい!
              ファイナルが結構早めなのでもう少し足を遅くしたり
              他にもトライアルようにする部分があるとおっしゃってました。
              こりゃー完成が楽しみですー^^
              関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
              おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
              2015.05.12 Tuesday

              ブログ放置してすみません


              0
                しばらくブログを放置しておりました、すみません(汗)
                そして今回の更新もKCのPR5月のKCの締め切りまじかです。
                エントリはークラブバイクトライアルのサイトからおねがいしまーす!
                関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                2015.03.02 Monday

                KCのエントリー始まってます〜!


                0
                  KCネクストも無事に終了と思っていたら3月末にはKCがあるんですねぇ〜
                  運営も選手の皆さんも大忙し!http://club-biketrial.jp/index.html
                  エントリーはこちら




                  さて、この写真はコマです。何気にテレビを見ていたNHKでコマ対決してて
                  どうしても作ってみたくなりました。材質は鉄製でまぁまぁ重たいです。
                  最高タイムは8分31秒素人が作った割にはよく回ると思います、ちなみにテレビで見たのは32分以上回ってました。
                  次回KCの景品でだします〜!ただし、景品でだしますがコマの獲得権利は小学生以下とさせていただきます。



                  こちらはM5?あれ?なぜか僕のM5がシルバーになってしまいました。
                  塗装しただけです(笑)
                  前回のnextの時にフレームだけ買って組み直しました。
                  重量はM5より増えましたが僕的には非常に乗りやすく感じます、
                  まだセッティングとかよくわからないのでインプレというほどではありませんが
                  非常にがっちりとした乗り味です、硬い割に嫌な印象はありません。
                  MONTYらしい良いフレームだとおもます!
                   
                  関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                  おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                  2015.02.23 Monday

                  KC NEXT


                  0
                    今回スタートしたKC NEXT。
                    初級〜中級を対象にしたKCに対して中級〜上級を対象にしています。

                    毎度のことですがセクション担当は僕です。
                    今回はエリートクラスも世界レベルのライダーが揃っていたので頭をなやませました。
                    終わってみてリザルトを見てみると大体ばらけて良い感じの設定だったと思います、次回のNEXTは
                    6月か7月ごろ開催の予定です、今回35台のエントリーでした。
                    次回はもっとたくさんの方に出場してもらえるように頑張ります!










                     
                    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                    2015.02.21 Saturday

                    明日はKCネクスト!


                    0
                      MO明日はKCネクスト、前回のKCの前日から更新してませんでしたねすみません。
                      さてKCネクストは今回初めてスタートするイベントです。
                      イメージとしてはKCはプッシュバイク〜自転車に乗れる人なら参加できる、超初級〜中級向けのいべんとです。
                      対してKCネクストは、中級〜上級のイベントとしてやります、色分けで言うとグリーン・ブルー・レッド・イエロー
                      今日は明日のためにMJの平野さんとセクション作りをしました。




                      明日の大会のために展示車両として持ってこられていた新型の221のフレームです!
                      写真ではちょっと?と思っていた方も多いと思いますが現物めちゃかっこええです!
                      まるで刀のようなデザインです。





                      上下からの写真でわかると思いますが幅がめちゃめちゃ狭いです!
                      MONTYブレードとかMONTY 刀とかみたいな名前にすればよかったのに!笑



                      あすは、飯塚選手・西窪選手・高木選手・横関選手などなどエリートもそうそうたる顔ぶれです。
                      観戦に来ても面白いと思いますよ〜!
                      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      森トライアルチーム
                      森トライアルチーム
                      亀岡トライアルランド
                      亀岡トライアルランド
                      twitter
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM