<< 盗難車両発見にご協力ください!! | main | 2007 ファミリートライアル 第5戦 >>
2007.09.19 Wednesday

ナンバーステー


0
    GASGAS ナンバー

    イーハトーブで話題になった(自分でそう思ってるだけ?)ナンバーステー
    制作を依頼されたので、作ってみました!
    現在のトライアル車ってフレームより後ろにサブフレームの入っていないものが多いですよね?
    そうすると、どうしてもフェンダーなどに負荷がかかりすぎて、フェンダーが割れたり
    ナンバーをなくしたりしますよね?そこで解決策として作ったのがこのステーです。
    僕のレベルでイーハトーブ350キロを走り倒して大丈夫だったので、十分な耐久性はあります。
    こけてぶつけた時の心配をされる方も居ますが、以外とぶつけにくいですね。
    それに、ぶつけるのはフェンダーも同じことですしね。

    ナンバーステー

    今日作っているのは、モンテッサ用・TY-S125F用・SY250F用この3つです!

    モンテッサ ナンバーステー

    受注生産なので、少し時間のかかることはありますが、希望される方ありましたらメールしてください。
    だいたい一個5千円ぐらいの予定です。
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    コメント
    佐々木様 こんにちは、ナンバーステーの件ですがこちらにメールくださいmoritrial@paw.hi-ho.ne.jp
    よろしくお願いいたします。
    • MORI
    • 2014.04.19 Saturday 20:59
    秋田市の佐々木と申します。
    この記事のナンバーステー、今でも作成されていますか?
    作成をおねがいしたいのですが。
    ご連絡いただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    • 佐々木
    • 2014.04.19 Saturday 20:54
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM