<< インパルス | main | ロッキートライアルリザルト >>
2015.11.06 Friday

KC37


0


    今年のKCは比較的雨に降られずでした、最終戦にふさわしい秋晴れで最高の気候だったと思います。
    エントリーは75台、2歳から50歳以上の皆様楽しんでいただけたでしょうか?
    週の初めに天気が心配だったのでセクションの設定を悩みましたが、
    当初の予定どおり晴れ設定で行ってよかったです。



    プッシュバイクのクラスもだいぶ定着してきました、
    クラスアップして自転車クラスに出場している子もいて嬉しい限りです。




    今回、写真が撮れていなかったのですが、KC歴の長い子たちの活躍が目立ってうれしかったです。
    なかなか上位に行けない期間が長かった子も、だいぶレベルアップしてグリーンで1位になったりしておりました。
    長く続けていくこと大切ですね!





    うちの坊ちゃんは、ラジコンのユンボをゲットしてご機嫌です!
     
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM