<< KC35の写真 | main | ニューバイク >>
2015.05.26 Tuesday

KC35


0
    天気予報が雨で、またKC雨かぁ〜と落胆しておりましたが
    大会当日はお天気が良くて良かったです^^



    今回KCは80台越え!
    たくさんの参加ありがとうございます。



    久々に参加のマツモト君彼はかなりうまい子ですが
    わざとマウンテンでグリーンクラス、すごく楽しめたそうです!



    PBクラスは初参加の方がたくさんきてくれました!
    トライアルが初めての親御さんも多かったようで、こちらも至らない点もあったかもしれません。
    楽しんでいただけていたのなら幸いです!








    今回、ホワイトクラスが少し難しい目になってしまいました。
    もう少し考慮した方が良かったかもしれません、さじ加減一つで変わってしまうので難しいです。
    次回は8月です、8月の大会はネクストとKC一緒にやるKCミックスとして開催するように検討しております!
    普段のKCに赤と黄色を足す感じでやってみようと思っております。
    本来KCは初心者のみの大会で、あえて上級者を呼ばないように心がけておりますが
    ネクストの数を増やすと、大会数自体も多くなり日程の調整等も難しいことから
    年に1度ぐらいは、上級も混ぜた大会をやるのも悪くないかな?と思い企画を平野さんの方に提案しました。
    また詳細が決まりましたら、Club Biketrialのサイトで告知されると思います!

     
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM