<< ブログ放置してすみません | main | KC35の写真 >>
2015.05.17 Sunday

one day trial 2015 春


0


    新緑が眩しい穏やかな天気の中ヴィンテージトライアルの大会が開催されました!
    たくさんのバイクが集まる中一際オーラを放っていたNorton500のリジット。
    まだ、大会に間に合わせる為に完成には至っていない部分もあるそうですがなかなか迫力があります!



    ホンダの2気筒、なかなかうまくコンパクトにまとめれてます。
    タイミングを逃したので試乗できなかった!次回乗らせてもらおう!



    先ほどのNorton500、トライアルは初めてと聞いていて心配しておりましたが、
    全く心配は要りませんでした!大きさ重さを物ともせず上手に乗りこなされてました。



    ヤマナカ君かっこええで〜!



    ヤマモトさん、いつもかっこいい写真を使わせていただいているので
    今日は転倒シーンにさせていただきます〜!僕の口車に乗って難しいラインをトライされました・・・
    やめといた方が・・・と言ったのですが(汗)



    マエダさん 約束通りかっこいい写真です!



    最後にNortonの試乗させてもらいました!
    リジットのトライアルは日本で乗れることは滅多にないと思います。
    以外とコンパクトでエンジンも粘りがあって乗りやすい!
    ファイナルが結構早めなのでもう少し足を遅くしたり
    他にもトライアルようにする部分があるとおっしゃってました。
    こりゃー完成が楽しみですー^^
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    コメント
    こんにちは、いやぁ〜あまり無理しないほうがよいかと・・・
    現行車もよいようで、なかなか乗りやすいとは限らないですよ〜軽くてパワーありますが、その分行きすぎるぐらい進みますしね。
    ヴィンテージのセクション設定はこうちゃん先生がやってます。
    • MORI
    • 2015.05.25 Monday 06:52
    畑前ガレージ横のロックヒル、私の様なロートルでも、クリーンを求めて直登チャレンジしてしまうほど、見事なセクションを造っています!
    勿論大失敗をしでかしましたが、充分可能性を魅せる造りです、しかしロックの配置などたやすくヴィンテージマシンと私を受け付けてくれませんでした(・。・;
    私でも現行車で練習すれば、何とかなるレベルではないでしょうか進太朗先生!
    それともやめといた方が良いでしょうか?!(^^)!
    • 60おじさん!
    • 2015.05.23 Saturday 21:43
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM