<< スペック公開 | main | サンディング >>
2014.04.07 Monday

KC29 レポート


0
    穏やかな春の日差しが・・・・・・
    と、今回は春の大会なのでそんな書き出しのはずが・・・・
    ヤッパリ雨です!!!もうこれは呪いレベルです。
    雨だけにとどまらず雪やあられまで降ってました><
    春の大会だけあって93台のエントリー!ありがとうございます!



    しかしながら、参加者の皆さんは元気いっぱいにスタート
    例によりワタシは最初娘のマインダー、もう2年程プッシュバイクに出続けているので
    慣れたものです、一応駒付きの自転車が乗れるのでそろそろ自転車クラスにアップしたいものです。



    小さい子供たち元気いっぱいです、雨泥全く関係無いと言った感じですね。
    まぁあとのお片づけは大人たちに任せて思いっきり暴れてください(笑)



    今回初参戦、僕の友人ツカモト君
    MONTY220買ってから1ヶ月、たぶん5〜7回ぐらいの練習で
    いきなりグリーンクラスに挑戦、5点は一つだけで、クリーンもいくつか出していました。
    モトトライアルの方をご存知の方は知っている方もいると思いますが国際A級です。
    しかしながら、彼は自転車未経験なので、大したものです27人中12位、すばらしい。
    ちなみに今回のグリーンクラスは大荒れ、実は他にモトトライアルのライダーが参戦
    クロヤマジローとテラピーさん どちらも国際A級のトップライダーです。



    お!珍しくイマズ君がそわしで降りてる〜〜



    アリマ君は花粉症でマスクマンでした。




    ↑↓このヘルメット知ってる人は知っている、これを知ってる人はトライアル歴が相当長い証拠ですね。
    さて、この子たちはどんな伝説を作ってくれるんでしょうか?楽しみにしてますよ〜〜!!





    こちらワンダーエナジー、エースライダー今回ノーカラーBで優勝してましたおめでとう〜〜



    こちらはワンダーエナジーヒラノままKCはたくさんのお母さんも出場しているのが特徴です!



    弟ケイジローまだ体は小さいですがキレのある走りをします、もう少し大きくなったら恐ろしいなぁ〜



    こちらは、兄コタロー今回グリーンで3位大人げないA級二人に邪魔されて優勝を逃しました(笑)
    本人曰く「あこがれのTOPライダーと一緒に走れて良い所まで勝負できたのでまんぞく」だそうです。
    なんて爽やかなナイスガイなんでしょう(笑)



    最後にワタシは・・・・・・インパルスのデビュー戦
    寒さにやられて致命的なミス5点と1点で合計6点でした><
    ブルーの優勝者モリリュウキはオールクリーンでしたすばらし!!!

    今回の天気の悪さはハンパ無かったです、次回6月開催なので確実に雨でしょう
    でも、雨にもめげずに準備しますので、皆様懲りずにご参加ください(笑)

    リザルトはclub bike trialをご覧ください。
     
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM