<< KC27レポ | main | 練習会のお知らせ >>
2013.11.17 Sunday

one dye trial 2013 秋


0


    2013秋のヴィンテージトライアル
    朝は霧が深く寒かったですが、スタートする頃には絶好の秋晴れ
    紅葉が奇麗で最高のトライアル日和となりました。



    TJ師匠トラカブでトライ!最後まで快調に走っておられました。



    同じポイントDGさん、勢いのあるライディングです。



    こちらは、うちのおやじAJS一番重たいマシーンじゃないでしょうか?
    でも結構攻めてました。



    サカイクロンさん、朝一マシーントラブルでしたがキャブを交換したら結構調子よくなりました。

    天気が少し心配でしたが最後までもって良かったです。
    次回は来年です、今日マシーントラブルあった方は次回までにしっかり整備しましょう〜(笑)
     
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    コメント
    そういえば、ケニーさんがM50もって来てたな〜
    • MORI
    • 2013.11.18 Monday 21:11
    バイクは間に合ったんですけど自分が休めませんでした。ざんねーん(泣)。
    • おべ
    • 2013.11.18 Monday 21:07
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM