<< SSDT 日記 5/1 | main | SSDT 2004 >>
2004.05.08 Saturday

SSDT 日記 5/8


0
    さぁ今回でSSDT日記も最終回( ̄▽ ̄;)
    みなさん、長らくこの日記にお付き合いくださいましてありがとうございますm( _ _ )m
    また性懲りも無く、来年(05年)も参加しようと思ってます。
    さぁ、最終日土曜日のお話ですがもうここまできたら
    とにかく走るだけ状態。しんどいとかそんな域を超えてます
    SSDTでは軍隊が出動していて飲み水とガソリンの給油などしてくれます
    とある給油ポイントで、アーミーの兄ちゃんがぎりぎりまでガソリン入れるし
    こんなもんでいいよ〜と言うと、いやいや10マイルはある〜て言われ
    ( ̄□ ̄;)!!こんな顔状態(笑)
    行けども行けどもムーア、それでも昔のSSDTと比べればましらしい
    むかしは、もっと距離もあってしんどかったようです
    この日、土曜日は、6日間いろいろあったな〜なんて思いながら
    あ、失格やし松井さんあたりにめっちゃバカにされるんちゃうん?
    でも、結局最後まで走れたしなぁ
    一時は焼きつきや、タイヤのトラブル、警察にも止められたし
    な〜んて6日間のことを考えながら、我ながらいいネタつくってもたなぁ〜
    帰ったらなんていいわけしよう?
    そんなことを考えながら走ってました!
    ゴールしてみんなの前でコメント言わなあかんねんけど
    緊張と疲れでせっかく母に書いてもらった言葉うまく言えませんでした〜もっと英語勉強せねば・・・
    6日間いろいろトラブルもあったし結果的に失格というのはやはり、くやしい!
    来年も挑戦したいです
    来年ももっと面白いネタ作れるようにがんばります(笑)
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM