<< SSDT 日記 4/30 | main | SSDT 日記 5/8 >>
2004.05.01 Saturday

SSDT 日記 5/1


0
    5/1


    さあ、いよいよSSDTの本題に入って行きましょう!!
    この日は、弟はプレの2日目を見に行ってました、僕はパドックにてマシーンのセッティング
    朝一、9時ごろかな?GASGASのパドックへ行ってみました。
    みんな、パドックの設営で超忙しそう。
    とりあえず、メカニックの人に、「日本から来たNO.33だ〜〜〜」と、言ってみました
    すると、時計をみながら・・・30分まていまは、パドック作るので忙しい(て言ってた思う)
    30分まち、パドックのようすを見ていると、バイクが出てくる出てくる、
    一体何台あるんやろ〜〜約15〜20はあったんちゃうやろか?
    その間に、パーツ管理の人にカードナンバー・ゼッケンを伝えて、
    パーツをいつでも引き取れるようにした!だいたい落ち着いたところでパドックへ
    見に行ってみた!!すると、いかにもスペイン人(たぶんカタロニア人)
    短い毛でつながり眉毛の兄ちゃんが「ア〜ユ〜ライドアGASGAS?」と聞いてきた、
    セサール君である、日本出国の前にアローの社長からとりあえずセサールに言ってあるから・・・・
    実はそれだけを、頼りにイギリスに来たのである、ちょっと不安でした。マシーンを引き取って、整備に移ります。
    丁寧に、ウインカーなど保安部品は全部ついてる・・・・・はずすのに一苦労、面倒なんでメインハーネスはそのまま・・・・・
    さぁ練習に行こう・・・・杉谷氏たちは、とっくに行ってしまった・・・・少し腹ごしらえをしてパドックに戻ると
    セサール君を含め、みんないない昼ごはんかな?レジストレーション(ナンバープレート)をもらいたいのに!
    パーツ管理のおじさんに、言うと、仕方ない・・・・・ペンを持ってきて書き書き・・・・・
    なにやら適当・・・・・黄色いカッティングシートにマジックで書き書き・・・・・・
    「コリーズナンバー」え( ̄□ ̄;)!!いいのですか?適当すぎ(;^__^A
    ま、みんな居ないしいいか、練習場にむかう・・・・・・ここから不運の始まり・・・・・・
    練習場所は15分ほど、公道を走ったところです、みんなもう行ってしまってました
    まだ慣らしやしゆっくり行こう、かなりスロウペース
    たんたんたん♪たんたんたん♪たん??たたたたんきゅ?????
    え、えええええええええ( ̄□ ̄;)!!
    エンジンがエンジンがエンジンが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    異国にきてしかもレース前始まって無し。。。。
    え〜〜〜〜〜
    気分はどん底、オーバーヒート焼き付き・・・・ちょっとクールダウン(-.-)Zzz・・・・
    キックを踏んでみる、ぱぱん、ぱ〜〜ん\(^o^)/かかった〜〜〜
    どうも、エンジンの前に貼った、泥除けのせいで焼いたみたい??(実際は違ったみたい)
    とりあえず異音もないしこのまま行こう・・・・、プラクティスゾーンに到着
    杉谷氏たちがいた、「焼いてもた〜〜」といっても仕方ない
    とりあえず調子いいしこのままいきます〜〜〜(涙)
    は〜〜〜明日から走れるんだろうか?????
    不安不安でどうなることやら・・・・・・・・
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM