<< SSDT 日記 | main | SSDT 日記 5/1 >>
2004.04.30 Friday

SSDT 日記 4/30


0
    4/30

    今日はプレ65

    プレ65とは、1965年以前のバイクで2日間競われるレースです。



    FORT WILLAM(SSDTスタートの町)から約50分ぐらいの所の

    Kinlochlevenという町でおこなわれます!!



    イギリスでは、意外とトレーラーが多く中でも気に入ったのが

    屋根つきのタイプです、う〜〜む、ウチのsmartにつけようかな?(笑)



    徒歩約15分ほどのところにある6セクションやったかな?沢のセクションを見に行きました。

    古い単車は重たい!ちょっと失敗すると大変です。

    あまりいい写真が無かったんですが、リジットサス(サスが無い)バイクの

    ライディングはものすごい迫力でした!!!

    ヨーロッパの人はでかい人が多い!650のバイクとかでも普通の大きさに見えてしまう(笑)

    10分ほど見てあまり面白くないので有名なパイプラインに行こうということになりました!

    は〜〜パイプライン遠いんだよなぁ〜〜30分は歩かなあかん〜〜

    観客もバイクほし〜〜〜よ〜〜



    左Kinlochlevenの町から約5分の地点、

    さあ右写真のところまでどれぐらいあるんだろ〜〜



    徒歩約20分やっと見えてきた〜〜〜〜〜

    しか〜〜しこれから、まだまだ遠いよ〜〜

    見えてるのに行き着かない( ̄□ ̄;)!!



    やっと到着パイプライン、古い単車でのトライはなかなか難しいです!

    右下写真、気合の入った顔で、迫力あるライディングでした〜〜!!

    左下のバイクは650ccやったとおもうんやけど勢いあまって、まくれる!

    写真では分かりにくいですがかなりの斜度です!



    こちらは自然山にも載ったことある人で

    親父の友達ジャン・カイユさんです、会場でさがしたけどみつからなかったです!!

    あとで、電子メールで写真を送ってもらいました!
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM