<< SSDT 日記 5/8 | main | 05ファミリートライアル第1回大会 >>
2004.08.26 Thursday

SSDT 2004


0


    やってまいりました有名なパイプラインです。


    いきなり観光客をやってしまいました(笑)



    SSDTの前におこなわれるプレ65


    1965年より以前のバイクで走るんですが


    見ての通りパイプライン結構きついんですよね〜〜


    リジットサスのバイクとか、かなりつらそう



    左の写真は、服屋さんけしてバイク屋さんじゃないんです、


    SSDTの期間中、町のいろんなお店に、バイクを飾ってあるようでした


    右パレードの様子、後ろにあやしげな、アフロが・・・・・



    移動中にムーア(沼)の写真をとりました!


    右の写真で、わかると思うけど、永遠ム〜ア


    これを、毎日7時間格闘・・・・・(゜ロ゜)


    下手すると押しても引いても抜けなくなる・・・・・・・


    多くのライダーがささってました(笑)




    セクションでの写真


    左、もう、かなり疲れてるのがわかるでしょ(笑)



    金曜最終セクション



    走る順番が近かったライダーです、ドイツ人だと言ってました!




    一日目にマシーントラブルでタイムオーバー!それで、失格になってしまいました┐('〜`;)┌


    冷静に対処すればなんとかなっていたかもしれませんが・・・


    あとで結果を見てびっくり、ファーストクラスに入賞するぐらいの成績でした


    今回の旅は、いろいろと得るものが大きかったです、結果失格でしたが、


    リタイヤせず、自分なりの完走できたのでそれなりに満足してます(^_^)v


    むこうのライダーや観客、そして雑誌かな?の人たちのなかに


    お前は、なかなかグットライディングをする、来年も必ず来いよ!って言ってくれる人がいました


    本場イギリスで、そんなことを言ってもらえるなんて光栄です!!


    来年必ずリベンジします!




    スコットランドの荒涼としたムーアを6日間走ったあと


    日本の新緑がまぶしかった。
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    森トライアルチーム
    森トライアルチーム
    亀岡トライアルランド
    亀岡トライアルランド
    twitter
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM