2015.08.15 Saturday

柳谷


0


    お盆1日だけ練習行きました。以前よりツカモト君からお誘いいただいていた柳谷です!久々の山と初の場所だったのでメチャ楽しかったです!柳谷は斜面メインの場所でした、よく整備されNB.NAの方でも非常に楽しめる場所でした!
    また、機会があれば遊びに行きます!

    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    2011.07.29 Friday

    7/31バイクトライアル練習会!


    0
      今週末日曜日に自転車の練習会やります〜
      旧友すみくんが、関西に来るのでたくさんの方が参加予定!
      ↑すみくんブログ

      すみくんを知っている方も知らない方も
      たくさんの参加お待ちしていまーす!
      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
      2011.03.02 Wednesday

      久々に亀以外


      0
         
        本日は久々に外で練習しました。
        前々からシバーキ先生から○駒で乗ろうとお誘いを受けていたので
        ossaのテストもかねて○駒へ行きました。
        シバーキ先生にしごいてもらいました!ありがと〜〜!
        http://www.shibata-tr.com/


        だいぶ慣れて来たとはいえ、自然地形は久々だったので
        なかなか苦戦しました、天気もあまり良くなかったのでつるつる。

        だいぶossaの重量配分は慣れてきました、重さはフロントよりです。
        リアは非常に軽いバイクです。
        注目のオーリンズもかなり良いです、リアさすの感じは、短めで
        少し固めですね、でも、あまり暴れないのでなかなか良いサスだと思います。

        僕的にossaの最大の注目点はインジェクションと重量配分だと思います。
        重心が前よりなので、フロントが上がった時でも意外とまくれません。
        GASGASはまくれやすいほうだったので、その感覚はまだ慣れない部分でもあるのですが。
        慣れるとかなりの武器となるでしょう。
        そして、インジェクションですが、2st特有のおつりがないです。
        どういった事かと言うと、2stはアクセルを一定で開けていても回転が
        上がってしまうのですが、インジェクションの場合
        回転数を制御されているらしく回転を一定でたもつ様になっているみたいです。
        そのおかげで斜面のターンなどすごくグリップが良いです。
        そう言った所は4stの長所を上手く取り入れている様に思います。
        そして、エンジンがちゃんとあったまっていれば
        急激にアクセルを開けてもかぶるような事もありません。
        今日は少し大きめの2段ステアにも挑戦したのですが、アクセルを開けると
        かなりパワーありますね!良い感じで進みます。
        だいぶossaになれてきたので、良い所が分かってきました!

        関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
        おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        森トライアルチーム
        森トライアルチーム
        亀岡トライアルランド
        亀岡トライアルランド
        twitter
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM