2014.04.17 Thursday

山口大会の動画


0


    観戦に来ていたワキタさんより、僕のワンラップ目の動画をいただきました、写真等無かったので
    めちゃうれしいです!ありがとうございます。
    しかし、動画でみるとヘタやなぁ〜簡単そうな所でバタバタしてるし、あんだけ怖かった下りも
    動画なら簡単そう・・・・・・笑
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    2014.03.16 Sunday

    26に乗り換えました。


    0


      インパルスの26インチにのりかえました!
      まだ、乗り換えて間もないですが快調です!!
      プロレースカップで最後の決め手となったラインも行けましたよ〜!!(大会の時は行けなかった笑)
      動き的に26の方があってますね。
      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
      2014.02.24 Monday

      第一回プロレースカップ


      0
        今回発の大会プロレースカップ
        初めての試みの大会だったので、色々不安もありましたが
        おかげさまで、一回目としては成功と言って良い大会になったと思います。
        詳しい大会の結果はClub bike trialのサイトをご覧ください。


        ここからは、僕とライバルである、広島の兄貴のお話
        今回のプロレースカップは予選 → 準決勝 → 決勝とゆうながれ
        初めての試みもあるので、時間等心配しておりましたが、
        主催の平野さん流石にスムーズにこなしてくれました。

        僕は予選で、ぽかミスを2回それも、クリーンや1点で抜けれる所を5点取ってしまったので
        今日は負けたな〜と思っておりました、しかし、てらそさんもじゅわじゅわ減点していき
        途中で逆転!僕が1点先行して優勢な状態で最終セクション・・・・
        あれ?コレっていつものパターン・・・そう、同点のとき負けるのが僕のセオリーです笑
        最終このヒューム管からの飛で飛びすぎてフロントタイヤでテープを切ってしまい5点



        てらそさんは、結構難セクションだったのですが引き上げ等せこい技を使わず
        3点で通過、僕が5で1点差だったので逆転負け・・・・・
        いつもながら良い勝負でした笑



        遠方からの参加ありがとうございます。
        次回はBCJで対決かな?楽しみにしてまっせ〜〜!
        あ!次は塾長とかも乱入してくるから、かなりの強者がそろう気がする!!??



        名言通りイイズカ選手を倒した兄貴でした・・・・笑
         
        関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
        おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
        2013.12.12 Thursday

        MONTY M5 動画


        0


          12月と言う事で動画を撮影してみました。
          目標としてたウイジャンのコツは掴め、ダニパラのリア着も少し様になってきました。
          まだまだ、課題は多いですが少しだけ上手くなったかな?
          やっとM5の乗り方にも慣れてきました、8ヶ月乗ってますが現在トラブル無し!
          初号機としてはかなり優秀!!良いマシーンです!

          ↓今年の5月頃かな?M5購入してすぐぐらいの動画です。
          この時は20インチ→26インチにスイッチした所だったので
          全然ですね(笑)来年はM9が(26インチのカーボンフレーム)
          が出るそうなので、また26か?笑
          多分来年はこのままだと思いますけど!?
           

           


           
          関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
          おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
          2013.10.15 Tuesday

          宿命の対決


          0
            全日本の動画です、嫁撮影なので主に僕の動画です
            しかも2ラップ目の疲れきった走りの動画なのでちょっと笑えるぐらいへろへろです〜〜
            12分あるのでお時間よろしい時にでもみてください!
            嫁と子供の声が入っててすみません笑




            Jackさんの動画パクりました〜

             



             
            関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
            おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
            2013.10.14 Monday

            広島の巨匠たち


            0


              レジェンドN崎師匠のすばらしい走りや、我が生涯のライバル広島のテラソアニキの走り
              オオタ師匠の走り。もはや生きる神々の走りです!
              皆さんこの映像を見る時は正座して心を落ち着け心してみてください!

              おべさん!M5とはこうやって操るんだぜ!
              関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
              おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
              2013.05.02 Thursday

              5/2練習動画


              0
                GWの合間5/2Aリマ氏とインサイド氏と都合が合ったので
                滋賀県八日市地獄谷に練習行ってきました〜。
                久々の遠征楽しみにしていたら、前日風邪で熱がでて39°><
                なかなか外に出れる機会がないので、強行しました(笑)(熱は下がってた)
                京都縦貫道が大山崎とつながったので名神方面は非常に行きやすく竜王まで1時間ぐらいでした。
                大粒の石がたくさんある場所でとても楽しかったです!
                風邪とM5のシェイクダウンのためきわどいラインは攻めてません笑
                ↓動画あります、編集が面倒なのでざっくり切って貼っただけです〜。
                セクションの動画もあるのですが、あまりにも地味でダラダラ感があったので省きました^^;




                Aリマ氏の動画も貼付けます。さすが音ありだといい感じの動画になりますね〜
                 

                ↓インサイドさんバージョン

                関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                2013.04.29 Monday

                練習会のお知らせと、動画


                0
                  5/4土曜日はクラブバイクトライアルの定期練習会をやる予定です。
                  いつも通りKCのセクションを想定した練習会を考えています。

                  ↓M5の動画撮ってみました!
                  真面目に乗るのが初めてでしたが、わりと乗れてる気がします。



                  関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                  おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                  2013.04.02 Tuesday

                  KAMEL J と M5


                  0
                    KC24でKAMEL Jで走った動画を三嶋さんに動画を撮影してもらいました。
                    KAMEL Jはフロント周りが重たいので極力ダニ降りは使わないようにしています。

                    さて、今週末4月6日土曜日は毎月恒例の練習会の予定です。
                    KCのセクションのおさらいをする予定なのですが、翌日ファミリートライアルがあるので
                    セクションテープが張られていると思うので臨機応変にやる予定です。


                    MONTYの期待の新作 M5
                    珍しくジオメトリーまで公開していますね!
                    なかなか良さそうな感じですもう少し若ければ買ってたと思います笑

                    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                    2012.07.04 Wednesday

                    通信教育


                    0
                      インサイド祭り以降お友達になったブロガーさんたちに念力を送りたいと思います
                      ちょっと遠いので念力が届かない方もいるかもしれません(笑)
                      人それぞれ色んなスタイルがあるので、僕のが完全に正しい訳ではないと思います。
                      良いと思う部分どんどん取り入れてくださいね〜!

                      TO AeGさん おっお〜ん 動画の冒頭に出てくるVバランスのが本当ですよ!
                      はい間違いないです!!byM.ORI (笑)


                      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                      Calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      森トライアルチーム
                      森トライアルチーム
                      亀岡トライアルランド
                      亀岡トライアルランド
                      twitter
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM