2017.01.03 Tuesday

2017ロッキートライアル


0

    あけましておめでとうございます^_^
    今年も無事ロッキートライアルが終わり、一年がスタートです。今年もよろしくお願いしまいます!

    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    2016.04.20 Wednesday

    MTBチャレンジカップ


    0






      今回、龍野マウンテンバイク協会さんの主催で開催されたMTBのクロスカントリーとショートダウンヒル。

      大昔にダウンヒルの大会をやったことがあるのですが、もう20年ぐらい前なので僕はよく覚えていませんでした。

      ほぼ初開催な感じでスタートしたのでコース設定など右も左もわからなかったのですが、龍野マウンテンバイク協会の小野さんや

      神永さん、YRSの山本さんのおかげでコース設定等うまくいったと思います。



      写真は左から、神永真一選手 超有名人末政実緒選手 で、ただのおっさんの僕です(笑)

      ご存知の方も多いと思いますがこのお二人はトライアル出身です。

      会場がトライアル会場なのでトライアルの要素もあり楽しんでいただけたようです^^







      今回僕はショートダウンヒルの方にエントリー

      スピード系はあまりやったことが無いのですごく楽しかったです!

      大会前にコース設定等で練習してたこともあり3位になりました。

      ありがとうございます〜!







      次回はいつになるかわからないですが、またやりたいと思います!
      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
      2016.01.04 Monday

      ロッキートライアルリザルト


      0


        みなさんあけましておめでとうございます!
        去年は大雪で中止となったロッキートライアルでしたが、今年は非常に暖かく穏やかな天気となり
        最高のコンディションで開催する事ができました、たくさんのご参加ありがとうございます。
        近年僕がセクションコーディネートさせていただいております、今年も危なく無く難しいをテーマにやらせていただきました。
        今年も一年宜しくお願いいたします!






        関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
        おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
        2015.11.06 Friday

        KC37


        0


          今年のKCは比較的雨に降られずでした、最終戦にふさわしい秋晴れで最高の気候だったと思います。
          エントリーは75台、2歳から50歳以上の皆様楽しんでいただけたでしょうか?
          週の初めに天気が心配だったのでセクションの設定を悩みましたが、
          当初の予定どおり晴れ設定で行ってよかったです。



          プッシュバイクのクラスもだいぶ定着してきました、
          クラスアップして自転車クラスに出場している子もいて嬉しい限りです。




          今回、写真が撮れていなかったのですが、KC歴の長い子たちの活躍が目立ってうれしかったです。
          なかなか上位に行けない期間が長かった子も、だいぶレベルアップしてグリーンで1位になったりしておりました。
          長く続けていくこと大切ですね!





          うちの坊ちゃんは、ラジコンのユンボをゲットしてご機嫌です!
           
          関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
          おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
          2015.09.02 Wednesday

          練習会の日程変更のお知らせ


          0
            今週9/5土曜日にKC練習会(自転車)の予定をしてたのですが、諸事情で日程を変更させていただきます。
            翌日の9/6日曜日にやりたいと思います、申し訳ありませんがよろしくおねがいします。
            時間は午前10時〜12時までです、参加費は亀岡トライアルランドの走行料の1000円です。
            お気軽にご参加ください。
            なお、KC練習会ですが、もともとの主催だった三島さんが参加できなくなったりKCの回数も多いので
            今年の11月の練習会で終了しようと思っております。
             
            関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
            おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
            2015.08.23 Sunday

            KCmix


            0
              今日は自転車の大会KCmixでした。普通のKCと違うのは、KC+nextで赤と黄色のクラスが追加した形です。
              セクションは色々悩みましたがうまく構成できたと思います、各クラス暑い中頑張って走っていただきました!








              なんと親戚の結婚式で大阪に来てたBCJのチャンプ雅也君がKC観戦に来てくれました!ありがとー!



              僕は今日はこちらのサポート、まだまだ小さいので手がかかりますが
              頑張って走ってくれました!
              関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
              おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
              2015.05.26 Tuesday

              KC35


              0
                天気予報が雨で、またKC雨かぁ〜と落胆しておりましたが
                大会当日はお天気が良くて良かったです^^



                今回KCは80台越え!
                たくさんの参加ありがとうございます。



                久々に参加のマツモト君彼はかなりうまい子ですが
                わざとマウンテンでグリーンクラス、すごく楽しめたそうです!



                PBクラスは初参加の方がたくさんきてくれました!
                トライアルが初めての親御さんも多かったようで、こちらも至らない点もあったかもしれません。
                楽しんでいただけていたのなら幸いです!








                今回、ホワイトクラスが少し難しい目になってしまいました。
                もう少し考慮した方が良かったかもしれません、さじ加減一つで変わってしまうので難しいです。
                次回は8月です、8月の大会はネクストとKC一緒にやるKCミックスとして開催するように検討しております!
                普段のKCに赤と黄色を足す感じでやってみようと思っております。
                本来KCは初心者のみの大会で、あえて上級者を呼ばないように心がけておりますが
                ネクストの数を増やすと、大会数自体も多くなり日程の調整等も難しいことから
                年に1度ぐらいは、上級も混ぜた大会をやるのも悪くないかな?と思い企画を平野さんの方に提案しました。
                また詳細が決まりましたら、Club Biketrialのサイトで告知されると思います!

                 
                関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                2015.05.25 Monday

                KC35の写真


                0
                  取り急ぎ昨日の写真を少しあげておきます。


                  https://plus.google.com/photos/111558967564807378634/albums/6152471066850820833?authkey=CNCv4bP-t-SShAE


                   
                  関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                  おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                  2015.05.17 Sunday

                  one day trial 2015 春


                  0


                    新緑が眩しい穏やかな天気の中ヴィンテージトライアルの大会が開催されました!
                    たくさんのバイクが集まる中一際オーラを放っていたNorton500のリジット。
                    まだ、大会に間に合わせる為に完成には至っていない部分もあるそうですがなかなか迫力があります!



                    ホンダの2気筒、なかなかうまくコンパクトにまとめれてます。
                    タイミングを逃したので試乗できなかった!次回乗らせてもらおう!



                    先ほどのNorton500、トライアルは初めてと聞いていて心配しておりましたが、
                    全く心配は要りませんでした!大きさ重さを物ともせず上手に乗りこなされてました。



                    ヤマナカ君かっこええで〜!



                    ヤマモトさん、いつもかっこいい写真を使わせていただいているので
                    今日は転倒シーンにさせていただきます〜!僕の口車に乗って難しいラインをトライされました・・・
                    やめといた方が・・・と言ったのですが(汗)



                    マエダさん 約束通りかっこいい写真です!



                    最後にNortonの試乗させてもらいました!
                    リジットのトライアルは日本で乗れることは滅多にないと思います。
                    以外とコンパクトでエンジンも粘りがあって乗りやすい!
                    ファイナルが結構早めなのでもう少し足を遅くしたり
                    他にもトライアルようにする部分があるとおっしゃってました。
                    こりゃー完成が楽しみですー^^
                    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                    2015.05.12 Tuesday

                    ブログ放置してすみません


                    0
                      しばらくブログを放置しておりました、すみません(汗)
                      そして今回の更新もKCのPR5月のKCの締め切りまじかです。
                      エントリはークラブバイクトライアルのサイトからおねがいしまーす!
                      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      森トライアルチーム
                      森トライアルチーム
                      亀岡トライアルランド
                      亀岡トライアルランド
                      twitter
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM