2009.03.12 Thursday

コースレイアウト変更


0
    最近コースの石の設定を変えていなかったので少し変えました。
    今週末のファミリートライアルは新コース?
    みなさんお楽しみに!




    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    2007.02.27 Tuesday

    最近流行りの・・・・


    0
      エアターン

      少し前に加古川軍団のT氏に撮影してもらいました!!
      我ながらなかなかいい感じに体が前に行ってます!
      まだ、着地の衝撃がすごい・・・もう少しソフトに着地できないものか・・・?

      GASGAS 280 06

      エアターン

      ちなみに右しかまわれません・・・左は某NBにも負けます(*≧m≦*)ププッ
      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
      2007.02.25 Sunday

      GASGAS 120F


      0
        GASGAS 120F

        今日はGASGAS100Fの先駆けいとかわスペシャルと
        僕の120F二台で写真をとりました!
        なかなかの珍車二台でしょ?笑

        それにしても、今日は自転車バイク共に練習がおおかったー!
        関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
        おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
        2007.02.05 Monday

        エアターン


        0
          トライアル エアターン

          最近亀ではとび系が流行り・・・・
          て、亀主とこばがす。。あと数人のIBの中でのちーさなブームですが。。
          最近こばがすくんなかなかやります!
          結構さまになってます!!左はぜんぜんかないません!すばらしい!!
          ヘルメットはかぶりましょうー!!
          関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
          おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
          2007.01.21 Sunday

          皆勤賞


          0
            ワンダーエナジー
            左からサダオヤジさん・亀主・TCアニキさん・タカハシさんの順番です

            僕の両隣にいるお方、去年から、亀トラに毎週出没するようになった、サダオヤジさんとTCアニキさん
            もともと、モータースポーツ好きでロードやモトクロスもやってたらしいです!
            お二人は、ここの所毎週・・・・正月なんてそれはもう!!皆勤賞ですね♪
            今後ともよろしくお願いします!!
            TCアニキさんたちのHPワンダーエナジーなかなか面白いです、初心者がトライアルをするためにいろんな苦労されてます!
            時間がある方は是非読んでください!!
            僕のHPからもリンクさせてもらってます!!

            それから、ちょっとしたお知らせですが、ブログのコメントを受け付けないようにしました、やはり迷惑カキコが来ることがあります。。
            コメントなどは森とらBBSのほうにカキコしてください!!
            関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
            おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
            2006.08.03 Thursday

            みなさんあついですね


            0
              コース組み換え中

              梅雨も明けて夏らしくなってきましたね!梅雨の雨でランド内の道が荒れていたので、道路工事中。ついでにセクションも少しですが変更しました。また何か要望があれば書き込みしてください♪
              関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
              おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
              2006.07.02 Sunday

              近畿選手権


              0
                この日は、朝からあいにくの雨・・・・てか、大雨!?しかし、一日降り続くと思われた雨でしたが、試合が始まってしばらくすると降り止みました・・・
                Y氏
                ↑写真は、Y氏!最近亀主の教えに従って、基本に帰って練習されてます(笑)その効果あって(?)入賞されてました!!写真の下りは見ての通りキョ−レツ!NBクラスでこれは結構厳しい!
                こばだに
                ↑朝から、車検でフロントスポークの問題を指摘されたこばダニ君・・・・この日の成績はあんまり納得いかない様子。僕も彼の走りを見てたのですが、難所はクリーンしてるのに、簡単なところで足がでるそんな感じでした、それさえ克服すれば、もっと上位にいけるのにもったいない!でも、それが彼のいいところかもしれない!?ダニエルや飛びなどは国際B級にも匹敵するのになぁ〜〜
                だんなさん
                ↑ゼッケン1番だんなさん!!この日は惜しくも2位。。。しかし、ランキングトップ!!この調子でがんばってください!!
                表彰式
                ↑表彰式!写真はNBクラス!みなさんおつかれさまでした!!
                ※写真提供は加古川軍団Kさんです、ありがとうございます!
                関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                2006.06.09 Friday

                全日本で醜態をさらす! 笑


                0
                  わりとかっこいい??

                  ひさびさに、全日本に出場してみました!結果は50数台中36位・・・・まぁ、あんまり練習もしていないし、何よりうち以外で乗ることが少なかったので登りがめちゃめちゃ下手でした。。。

                  全日本猪名川

                  写真は2ラップ目ですが、3ラップ目このセクションで、大転倒・・・・タンクへこむわ、ハンドル曲がるわ・・・・結構ひどい目にあいました笑

                  成田選手

                  4サイクルに乗る、成田選手!!サポートもなしにスーパー走るなんて・・・・すごすぎです。。。

                  今回の写真提供は、加古川軍団のケーニーさんにいただきました!ありがとうございます。
                  関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                  おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                  2006.05.29 Monday

                  初ブログ


                  0
                    DVD撮影スタッフ
                    記念すべき森とらブログ第一弾は
                    某オフロード雑誌のDVDの撮影を亀岡トライアルランドで行っています。
                    そのメンバーの方と一緒に写真をとりました。
                    全日本の翌日なので、亀主は顔が死んでます・・・
                    え?そんなもんやろ〜て??ごめんなさい苦笑

                    最近太り気味の亀主。。。
                    全日本でも、久々に会った方々に太ったなぁ・・・
                    などと言われるしまつ。。や、、やばい(T T)
                    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                    Calendar
                         12
                    3456789
                    10111213141516
                    17181920212223
                    24252627282930
                    31      
                    << December 2017 >>
                    森トライアルチーム
                    森トライアルチーム
                    亀岡トライアルランド
                    亀岡トライアルランド
                    twitter
                    Selected Entries
                    Categories
                    Archives
                    Recent Comment
                    Links
                    Profile
                    Search this site.
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered by
                    30days Album
                    無料ブログ作成サービス JUGEM