2016.04.20 Wednesday

MTBチャレンジカップ


0






    今回、龍野マウンテンバイク協会さんの主催で開催されたMTBのクロスカントリーとショートダウンヒル。

    大昔にダウンヒルの大会をやったことがあるのですが、もう20年ぐらい前なので僕はよく覚えていませんでした。

    ほぼ初開催な感じでスタートしたのでコース設定など右も左もわからなかったのですが、龍野マウンテンバイク協会の小野さんや

    神永さん、YRSの山本さんのおかげでコース設定等うまくいったと思います。



    写真は左から、神永真一選手 超有名人末政実緒選手 で、ただのおっさんの僕です(笑)

    ご存知の方も多いと思いますがこのお二人はトライアル出身です。

    会場がトライアル会場なのでトライアルの要素もあり楽しんでいただけたようです^^







    今回僕はショートダウンヒルの方にエントリー

    スピード系はあまりやったことが無いのですごく楽しかったです!

    大会前にコース設定等で練習してたこともあり3位になりました。

    ありがとうございます〜!







    次回はいつになるかわからないですが、またやりたいと思います!
    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
    2016.04.06 Wednesday

    4/16土曜日はMTB


    0
      4/16土曜日ですが、龍野マウンテンバイク協会さん主催のMTBチャレンジCUPを開催します。
      大会当日トライアルの走行は可能ですが、クロスカントリーとショートダウンヒルを同日開催いたしますので
      練習できる範囲はかなり狭くなりますのでご注意ください!

      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
      2016.03.15 Tuesday

      27年の歳月


      0


        94年〜95年にGASGASチームが亀岡にきた事がある。
        ジョルディタレスやジェローニファファルドもその時きていました。
        長くトライアルをしている方ならご存知の方も多いと思います。
        その時にきていたメンバーの一人アンドリューコディナが亀岡を訪ねてくれました。
        実に27年ぶりです。10年ほど前にSSDTでアンドリューに会っているので会うのは10年ぶり。
        左の写真はアンドリューのオフィスに飾っている写真、同じ写真が亀岡トライアルランドの工場にも飾ってあります。
        そしてどうしても撮影したかった同じシーンの写真、アンドリューの体重を支えるのに必死でピースしてなかったのが残念です(笑)
        お互い年をとりました。またいつかスペインへ行ったならアンドリューの家に行ってみたいと思います!
        関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
        おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
        2016.01.04 Monday

        ロッキートライアルリザルト


        0


          みなさんあけましておめでとうございます!
          去年は大雪で中止となったロッキートライアルでしたが、今年は非常に暖かく穏やかな天気となり
          最高のコンディションで開催する事ができました、たくさんのご参加ありがとうございます。
          近年僕がセクションコーディネートさせていただいております、今年も危なく無く難しいをテーマにやらせていただきました。
          今年も一年宜しくお願いいたします!






          関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
          おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
          2015.11.06 Friday

          KC37


          0


            今年のKCは比較的雨に降られずでした、最終戦にふさわしい秋晴れで最高の気候だったと思います。
            エントリーは75台、2歳から50歳以上の皆様楽しんでいただけたでしょうか?
            週の初めに天気が心配だったのでセクションの設定を悩みましたが、
            当初の予定どおり晴れ設定で行ってよかったです。



            プッシュバイクのクラスもだいぶ定着してきました、
            クラスアップして自転車クラスに出場している子もいて嬉しい限りです。




            今回、写真が撮れていなかったのですが、KC歴の長い子たちの活躍が目立ってうれしかったです。
            なかなか上位に行けない期間が長かった子も、だいぶレベルアップしてグリーンで1位になったりしておりました。
            長く続けていくこと大切ですね!





            うちの坊ちゃんは、ラジコンのユンボをゲットしてご機嫌です!
             
            関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
            おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
            2015.09.07 Monday

            インパルス


            0


              26インチのフレームを変えました。
              やはり僕にはインパルスがあっているようです。
              黄色バージョンを買うつもりが間違って赤を注文してしまいましたが
              赤もかっこいいので良しとします。
              重量はこの状態で8.11キロでした〜!

              関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
              おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
              2015.09.02 Wednesday

              練習会の日程変更のお知らせ


              0
                今週9/5土曜日にKC練習会(自転車)の予定をしてたのですが、諸事情で日程を変更させていただきます。
                翌日の9/6日曜日にやりたいと思います、申し訳ありませんがよろしくおねがいします。
                時間は午前10時〜12時までです、参加費は亀岡トライアルランドの走行料の1000円です。
                お気軽にご参加ください。
                なお、KC練習会ですが、もともとの主催だった三島さんが参加できなくなったりKCの回数も多いので
                今年の11月の練習会で終了しようと思っております。
                 
                関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                2015.08.23 Sunday

                KCmix


                0
                  今日は自転車の大会KCmixでした。普通のKCと違うのは、KC+nextで赤と黄色のクラスが追加した形です。
                  セクションは色々悩みましたがうまく構成できたと思います、各クラス暑い中頑張って走っていただきました!








                  なんと親戚の結婚式で大阪に来てたBCJのチャンプ雅也君がKC観戦に来てくれました!ありがとー!



                  僕は今日はこちらのサポート、まだまだ小さいので手がかかりますが
                  頑張って走ってくれました!
                  関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                  おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                  2015.08.15 Saturday

                  柳谷


                  0


                    お盆1日だけ練習行きました。以前よりツカモト君からお誘いいただいていた柳谷です!久々の山と初の場所だったのでメチャ楽しかったです!柳谷は斜面メインの場所でした、よく整備されNB.NAの方でも非常に楽しめる場所でした!
                    また、機会があれば遊びに行きます!

                    関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                    おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                    2015.08.11 Tuesday

                    GASGASファクトリーレプリカ


                    0


                      アダムラガと同じデカール貼りました!
                      アダムラガを応援してます!
                      デーカールとTシャツはアダムラガ応援グッズです!



                      関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。男の隠れ家、大人の秘密基地に最適な憧れのDIYガレージをお届けします。
                      おしゃれなガレージ:関西(京都・大阪・兵庫など)組み立て工事もお任せ下さい。
                      Calendar
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>
                      森トライアルチーム
                      森トライアルチーム
                      亀岡トライアルランド
                      亀岡トライアルランド
                      twitter
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM